謹賀新年

みなさん明けましておめでとうございます。
年が明け、昨日1月6日(木)にMARUWWAも営業を再開しました。

オープン前にはスタッフで神明社に初詣に行き、気持ちを新たにお参りしてきましたよ。
(お正月でたるんだ気持ちも、しゃっきりリセットされた気がします…!)

年末年始は寒さはもちろん、雪の量もすごかったですよね。
私ふくも、大館に来てからいちばん寒いんじゃないかと思うほど、身をもって北東北の本気を痛感しました。

MARUWWA

大館の初雪を体験してから現在に至るまで、あたり一面が真っ白になる風景も、朝から雪寄せをする人たちの姿も、すっかり見慣れた景色になってきました。

朝、このMARUWWAの看板を撮影したときにはチラチラと降っていた雪も、この記事を書いている今では振りすぎたスノードームみたいに雪が舞い上がってます。
(中から見ている分には大好きなんですよねぇ、この景色…)

氷柱

会社のすぐ横にある建物の軒先にも、つららができています。
ちょっとした簾のようで、撮りながら少し和んでいました。

MARUWWA オープン

新年初投稿のスタッフゆるブログとなりましたが、変わらずゆる〜りと書いて参ります。
寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお気をつけください。

2022年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは!

スタッフ ふく