新型コロナウイルス感染拡大防止対策
一部営業休止のお知らせ

日頃よりMARUWWAをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言を受け、秋田県は対象地域には含まれていませんが、 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下の一部営業を休止いたします。

×ドロップイン(一時利用)  ×会議室利用

×イベント利用 ×新規会員登録  ×見学

ご利用は月会員・シェアオフィス入居者・関係者のみに限らせていただきます


ご利用の際は以下の点にご協力お願いいたします。

●手洗い・うがいをこまめに行ってください。
●定期的な換気にご協力ください。
●他の利用者との十分な距離を確保してください。
●できる限りマスクをご着用ください。
●混雑時は利用人数を制限させていただく場合があります。
●月会員の同伴者・打合せ等での来訪者については 上記ご配慮いただき会員様が責任をもって対処してください。


以下にあてはまる方はご利用をお控えください。

×発熱や風邪の症状などがある方

×首都圏をはじめ感染者数の多い地域への往来歴があり、
二週間経過されていない方

×感染者または感染を疑われる方と濃厚接触をした方


ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。 なお当社との打合せ等も上記の理由から、できるだけ電話・メール・テレビ電話等で対応いたします。 不明な場合はお電話でお問合せください。

いしころ合同会社
〒017-0044 秋田県大館市御成町1丁目12-27
わっぱビルヂング2F MARUWWA
TEL 0186-59-6777 FAX 0186-59-6776